2歳3ヶ月(男の子)
        7ヶ月(女の子)
2人育児に奮闘しております
4人➕めいさん黒猫猫1匹の生活日記です
————————————————-

友達の誕生日プレゼント🎁
選ぶの楽しいですよねちゅーピンクハート

何が似合うかなーとか
何欲しいって言ってたっけかなーとか
悩んで、
喜ぶ顔想像してウインクラブラブ




はい、
今回は友達の誕生日プレゼント選び
たまプラーザ駅の🚉東急に行ってまいりましたハートハートハート
新宿とか横浜とかよりはお店少ないから
選びやすいかなって思ったんだけど。
好きなSUQQUもあるしお願い
けど、めっちゃ悩みましたタラータラー


今回の友達は
・妊娠中(現在安定期)
・高校からの友達
・オシャレさん
・肌色はイエベやや小麦肌
・友達と割り勘にする予定
→予算は1万円くらいかな?と。




まずはSUQQUへ
6,600円
このパウダー本当好きで、
これにしようかと思ってたんだけど、
この他にも種類が4種類もあってタラータラー
実際付けてみないとわからないよなーーーって。
パウダーって本当大切だからさ。。
右矢印保留



11,000円
続いてマッサージクリームとか自分ではあんまり買わないし、これパックの変わりにもなるらしいし、良いじゃんグッラブラブって思ったんだけど、
洗い流さないといけないらしくタラーニヒヒタラー
子育て中にさ。マッサージクリーム付けるのは最悪有りだけど、流すまでいくと、絶対使わないよねアセアセもやもや滝汗
右矢印却下

シャドウとかリップも考えたのですが、
去年あげてるから、なんかスキンケアのものが良いかなーーって今回はやめましたタラータラー





続いて資生堂へ

アイクリーム
13,200円
年齢も33歳
そろそろアイクリーム私欲しいと思ってたのよ‼️
これ貰ったら嬉しくない??ウインクハート
とこれにしようかと試してみましたグッ
すると、店員さん曰くレチノールが入ってるから初めて使う場合は2.3日置きに使って問題ないかみたほうがいいとアセアセアセアセ
レチノールって凄い成分らしく効果も大きいから使い方も気をつけなきゃらしくて、
妊婦さんにそういうものあげるのってどうなんだ??と。。
自分用に試供品だけもらって退散ニヒヒ笑笑
右矢印却下





もうSUQQUのパウダーと何かセットで良いかなって思いかけたのですが、
最後にクレドポーボーテ へ

この美白美容液を使い始めてから
私の肌は生き返ったグッ!ラブラブ
そう言っても過言ではないほど好きキラキラ
ただ臭いだけなんとかして欲しい。
おばあちゃんの化粧品の匂い?がするの。。
これもプレゼント🎁良いなーって見てると



15,400円

こんなものを発見!ピンクハートピンクハート
すこやかな肌に導くリペアオイルキラキラキラキラ
謳い文句ピンクハート最高すぎるハートハート
早速試させてもらうと
オイルなのにスーーーッと馴染むデレデレ
そしてローズの高級な香りラブラブ
さらに体とか髪とか顔とかどこでも使えるってグッ神すぎるちゅー酔っ払い
妊娠中の妊娠線予防にもぴったりやんかーイエローハート
とこちらを購入しましたデレデレウインクデレデレ




じゃじゃん!
包装までなんかリッチグッラブラブ
テンション上がるハートピンクハートハート


良いものが見つかってよかったー酔っ払い
使用感良すぎて自分用にも買ってしまったタラー
喜んでくれると良いなーキラキラ

ちなみにこんな感じでスポイト式ウインク
写真の後ろでアイスクリームのコーンおもちゃをハグハグしてる娘は放っておいてくださいぶー


水に親和性のあるオイルなので
お風呂上がりに付けると本当馴染んでいい感じちゅー
翌日の肌が全然変わります‼️




動画わかりにくすぎるな滝汗アセアセ
付けた瞬間はオイルで見た目テカテカなのですが、使用感はサラサラでピンクハートピンクハート

数分後にはしっとり潤いを実感できますラブラブ

スキンケアとかコスメとか
良いものに出会うと、
女の子に生まれて良かったって思うちゅーちゅー
はー楽しいグッピンクハートラブラブ