2歳3ヶ月(男の子)
        7ヶ月(女の子)
2人育児に奮闘しております
4人➕めいさん黒猫猫1匹の生活日記です
————————————————-

唐突ですが。

私。
もうすぐ33歳になるんです。
もう立派な大人なのです🧑

ですが、
大学から服の系統が全く変わらないまま、
今に至ります‼️

そして、
Kastaneカスタネという
若者向け?のブランドがあるのですが。
5年くらい前から
もう辞めなきゃなって思い続けながら
ずーーーーっと
辞められない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皆さんもそんなブランドあります?
なんか、ごめんなさいって思いながらも
ついつい、買ってしまう笑い泣き

安いのに、適度にお洒落感で、
洗濯しても問題ないものが多くて。
いや、タグ表記はダメなのもあるんだけど、
勝手にネットに入れて洗濯機かけてる。笑笑
だって安いから‼️

ママになってからますます大好き❤!!


長々と語りましたが、笑笑

そんなブランドさんのお洋服を
また買いましたニヒヒニヒヒ
おい、浪費家‼️またやったのか!
そんなツッコミを抱きながらご覧くださいm(__)m


こちらSHAKAさんとカスタネのコラボ商品ちゅーハート
シャカ好きなんですよねーOK
かかとのベルトで大きさ調整できるから、
自分の足にぴったり来てラブラブ
私はサイズ6 24.0㌢を購入デレデレデレデレデレデレ
もともと24.5ですがちょうど良かった♪
多分調整できるから23.5〜24.5の人はみんな履けるはず!


めっちゃ可愛くないですか⁉️ハートハート
幸せ!
ファーだから今から冬まで使い倒そうちゅー


そして、

レザーボアベスト🦺
なんとリバーシブルで着れるのですラブラブ
リバースするとこんな感じちゅー
お写真ZOZOタウン様から引用させて頂いていますm(__)m


これ去年も出てて
モカ購入したのですが、
想像以上にめっちゃ使えて酔っ払い酔っ払い

少し寒い時とか
公園行く時とか🏃‍♀️
汚れにくいしOKピンクハート
むしろ汚れても許せる値段‼️
ママにとってそこが一番大切キラキラキラキラ

でも、これ人気すぎるのか
発送が11月中旬チーンチーンチーン
なんでよ‼️
どう考えても10月から使いたいやんかムキー
くそー‼️

と思って
メルカリで売ってないかなーって見てみたら。。
まさかの。。
元値7,590円
メルカリ13,000円で取引されてますポーンポーンポーン


ウギョギョギョ!!

メルカリってたまに
元値の倍とかで取引されてて真顔
なんか、すごい世界ですよね。
日本語の語学力が欲しい。笑笑


・・・真顔

なんか、
よくわからないブログになってしまった笑い泣き笑笑 
ごめんなさいアセアセアセアセ