2歳3ヶ月(男の子)
        6ヶ月(女の子)
2人育児に奮闘しております
4人➕めいさん黒猫猫1匹の生活日記です
————————————————-

ワタチ立てるようになったよーウインクラブラブ

とドヤ顔の娘ハート


ティッシュの箱を欲して📦
立ちました‼️

でもまだフラフラパー笑笑





気をつけてねーアセアセ


そして、
6ヶ月。
もうすぐ7ヶ月‼️

お兄ちゃんも成長が早目だったが、
娘もどうやら成長が早目らしい真顔真顔

こりゃ、
すぐハイハイしだすな。

母今以上にお掃除頑張ります‼️笑い泣き

※既にズリバイしてるので、
モップがけ状態になってホコリが服についてる時がある滝汗タラータラー

※移動距離はズリバイ<ハイハイなので
より広い範囲のお掃除が必要

※毎日掃除機めんどくさい

※でも母頑張るよ笑い泣き今の時期だけだから。
毎日掃除機かけるよえーんえーん

※それでもなぜかホコリは夕方には少しあるよ??
なんでなの???

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き