2歳4ヶ月(男の子)
        8ヶ月(女の子)
2人育児に奮闘しております
4人➕めいさん黒猫猫1匹の生活日記です
————————————————-

少し前にも書きましたが、
再び行ってきましたーラブラブパー
コストコハート

※正直、旦那はすでに飽きてるけど!笑
私は行くのだ‼️

→このブログずっと少しづつ書いてて。
実際行ったのは2ヶ月くらい前かな??笑い泣きアセアセ
私にはコストコは合わないんだと実感したので多分辞める気がする滝汗滝汗滝汗




今回は
新しく購入した物の
レビューをしていきたいと思いますデレデレ


購入品はこちら💁‍♀️





①うずらのたまご
968円
★★★☆☆
コンビニとかに売ってるのと同じ味です。
うん。
この量は要らないから。
もう買わない気がする💦
でも一つづつ小包装で入ってるので有難いニコニコ
→2ヶ月後
ほぼ買った状態のまま余ってます!笑



②マッシュルームクリスプ🍄
968円
★★☆☆☆
チャックがついてるので密閉できます!
でも凄い量ですアセアセ
味は、んー?なんか不思議な味?
しょっぱくもないし、甘くもなく。
なんだ?素材の味??サクサクです!!
嫌いじゃないけど、好きでもないタラータラー
→2ヶ月後
2つほど食べて結局捨てる事に。。m(_ _)m



③伊藤ハム
デミグラスミートボールチーズイン
968円
★★☆☆☆
少し癖のあるハーブの味がします‼️
ミートボール自体は柔らかくて食べやすいですニコニコ
本格的なような?万人受けはしないような。
ミートボール5つ✖️3袋入ってるのですが、
値段も安くはないような?
リピートはしないと思いますアセアセ



④カークランドチョコレートトリュフ
左側
1000円ちょっとだったと思いますアセアセ
★★★★★
1キロでこの値段ハート
生チョコにジャリジャリしたお砂糖?が入ってるのかな?
海外のチョコレートによくあるジャリジャリラブラブ
私大好きでちゅー
これ本当好きピンクハート
→2ヶ月後
まだ一袋余ってる。開けてない。
でもこれは食べる気がするデレデレ



⑤フリゴ さけるチーズ 48本入り

1,428円
★☆☆☆☆
さけるチーズが48本って二度見して購入したが。。まだ3本くらいしか食べてない。
既に1週間ちょっと経過。。
味が薄い。水っぽくて、酸っぱい?
よくあるさけるチーズの弾力がなく、
ふにゃふにゃチーズ。しかもさけにくい。
悲しい😭
→ご近所さんにあげることになった


⑥生うに
1480円
★★★★☆
うにめっちゃ美味しかった♡
しょっぱいけど、激うまラブ



⑦いくら醤油漬け
780g  3,307円
★★★☆☆
つぶつぶ感が強い!
そして一粒一粒が大きい!
いくら丼にしてもめっちゃ量多い!
そして、何気に賞味期限もつ!
4日くらいあったかな?
でもいくらって料理のレパートリー無いなって買ってから気づいたニヤニヤ



⑧きらら 
チーズ海苔巻き
1,498円
★★☆☆☆
チャック付きです!なので湿気をそこまで気にしなくて良いのですが、やはり開けたら早く食べなきゃでタラー
この量。
うちはコストコのお菓子は向いてないかも。
これ旦那買ったのに2個しか食べてない
→2ヶ月後
ほぼそのままの状態で残ってる


⑨アボカド
5玉 698円
★★★★★
大きいし安いし美味しいちゅー
いうことなし‼️


⑩ベルキューブ
バラエティパック
1148円
★★★☆☆
ベルキューブノーマル味が一番好きだ‼️
なのでいろんな味が入りまくってるこちらは
星3つで。。
→2ヶ月後
食べ切れていない



①①ミニモッチァレアチーズ
3個パック✖️8個
1868円

小分けになってるのが嬉しい☺️
→ご近所さんに半分あげた


①②ゼスプリ 
ゴールデンキウイ
11個入り 1298円
★★★★☆
とにかく大きい‼️
蓋を開けてびっくりな大きさですウシシ
そして甘くて美味しい‼️
これはお得だと思おます🉐
欲を言えばあと100円くらい安いと嬉しい。。。






うんニヒヒ
私絶対コストコ向いてないわ‼️

飽き性だから
あんまりいっぱいの量食べないし
違うの欲しくなるし

間違いなく向いてない‼️笑い泣き


メンバーズカード返却しに行こうかな滝汗滝汗滝汗