2歳2ヶ月(男の子)
        6ヶ月(女の子)
2人育児に奮闘しております
4人➕めいさん黒猫猫1匹の生活日記です
————————————————-

昨日届いた荷物の山の続き📦📦📦

楽天➕ベイビーショップ➕
ZOZO・SHIPS(子供服)でしたパー
今回はこちらについて書きます✏️


私は夏セールで
去年発売された冬物を買うようにしてますニコニコ
なぜなら物凄いお得だから🉐
来年用の夏物を買うこともあります!


とにかく子供服ってすぐサイズオーバーするので、
なるべく安く・でも可愛いものをゲットしたい
ですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな子供服はセールが絶対狙いドキですOK



今回はこちら下矢印
ZOZOタウン

スウェット50%OFF
コート60%OFF
キャップ50%OFF



SHIPS(シップス)

さすがにサイズ140は先のもの買い過ぎたかもしれませんタラータラー😂

さらに現在シップスは

3点買うと
さらに20%OFF

やばいお得じゃないですか??ちゅー

シップスの1番上のプリントスウェットと
リバーシブルコートは
過去にサイズ80も購入していて使いやすかったのでサイズ違いで再度購入ウインクハート

下の子と少ししたらペアルックも出来るかなと願いも込めてグッキラキラ

※ちなみにこのリバーシブルコート洗濯もOKです🙆‍♀️
めっちゃ重宝しましたグッグッグッ

早く冬にならないかなーサンタ
寒くならないかなーハロウィンおばけ

子供服
着せるのが今から楽しみでしょうがない酔っ払い


あ!ちなみに前回のブログに出てきた
Silly Silas(シリーサイラス)着せるとこんな感じでしたデレデレ


肌着の上からお尻とお腹を温めてくれるほっこり
そして、肌触り○収縮性○可愛らしさ○
さすが人気の品ちゅーちゅー
大満足ですラブラブ