2歳2ヶ月(男の子)
        5ヶ月(女の子)
2人育児に奮闘しております
4人➕めいさん黒猫猫1匹の生活日記です
————————————————-

現在絶賛開催中の
楽天マラソン!
既にブログにも買いたのですが注意

ウインドウショッピングのつもりで
スイスイ携帯📱をスクロールしてたら・・・

⁉️
ポーン⁉️⁉️
ポーンポーンポーンポーンポーンポーン


発見してしまいました。。

去年欲しくて欲しくて
でも売り切れで買えなかった
TODAYFUL トゥデイフル の
オーバーチェックコート手!!!

インスタにもめっちゃ載ってて
可愛くてえーん

フリマサイトでも探しまくり
メルカリ・ラクマ・ZOZO中古などなど
売っていても定価より高くなってて手が出せずぐすん


諦めていた🤦‍♀️君が‼️
目の前に‼️‼️

可愛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
可愛すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも既に我が家では壊滅的な沖縄なんていう旅行に出かけてしまったし✈️
旦那からも節約しろって念推されてるしチーン
諦めるのが正解・諦めるのが正しい・我慢だ‼️
と2日間考えたのですが。。。

はい、
つい先ほどポチり真顔
なんて簡単、押すだけで買えるなんて恐ろしいくるくる


やってしまいましたよ笑い泣き笑い泣き
でも、いいんだ、ちゃんと使うんだアセアセ
旦那にバレないようにしなくてわ注意


そして、お気づきの方も多いと思いますが、
ついでに気になってたものまで
ポチりしましたよ‼️笑笑

だってポイント13.5倍だったんだもん‼️
ポイントだけで約1万円もお得になるんだもん笑い泣き


もう、本当楽天の思う壺だ。。
今日から、今から節約しよう真顔真顔真顔