SPA EAS サマーコンサート | 松戸駅徒歩2分 親子で通えるポーセラーツ教室 concerto ♪コンチェルト♪
 
 
超親バカ、超個人的投稿になります。
ご興味のない方、申し訳ありません。
 
8月19日(日)横浜にあるSPA EAS さまのミニコンサートに長女が出演します。
 
映画音楽などカジュアルな演目なので、クラシックが苦手な方でも楽しめる構成になっているようです。
 
長女は、このミニコンサートに何回もお声かけいただき、出演しています。
学生なのにありがたいことです。
 
 
SPA EASさまは、高級感漂うすてきなスパで、混雑時には入場できないくらい人気があります。
夏休みの疲れを癒しに、お近くのみなさま、ぜひいらしてくださいね。
 
SPA EASさまHPはこちら→♪♪
サマーコンサートのご案内はこちら→♪♪
 
SPA EASさまの告知画像をお借りしましたが、長女と私はまったく似ていませんあせる
(生徒さまはご覧になればわかりますね)
コンサートにいらっしゃる際は、私に似た子をさがしてもわかりませんので…
 
また、当日、私はお仕事で行けません。
現地で入浴中の私に遭遇することもありませんので…
 
ミニコンサートは無料ですが、スパには利用料が必要ですのでご注意くださいね。