concertoのブースは 「C-51」です
このごっちゃりしたものは何かというと、あした、あさって、東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタvol.47で使うものです。
今回はクラフトバンド(紙バンド)というものをつかってかごをあみあみするワークショップです。
教室では未開講のレッスンなので、ご興味のある方はぜひデザフェスにお越しください(*^^*)
クラフトバンド(紙バンド)は必要なパーツごとにカットしておくという準備が必要です。
このところ、毎晩、自宅でちょきちょきしてました。
大部分はすでに宅配便で発送済なのですが、発送に間に合わなかった分は当日スーツケースで持参します![]()
ショップカードも宅配便に入れ忘れました。
それらが↑のごっちゃりです…
そうなんです!
イベントは事前準備が超たいへん![]()
![]()
![]()
![]()
もちろん、想定するお客様の数に沿って準備するのですが、今回のように3色、2種類から選択ですと、どれがいくつ必要かやってみなければわかりません。余裕をもって準備する必要があります。
昨年出展したイベントはハーバリウムだったので、準備は箱詰めくらいで、とってもらくちんでした。
予約制にしたので人数も読めたし。
今回は、こんなにがんばって準備しましたが、予約制ではないため、もしかしたらお客さまゼロかもしれません![]()
まあ、そのときはそのときということで(*^^*)
この悩まない性格が安易なイベント出展につながっているのですが…
2日間、がんばります(*^^*)
デザインフェスタ vol.47 開催情報
開催日時 5月12日(土)13日(日) 11:00~19:00
開催場所 東京ビッグサイト西ホール全館
デザインフェスタ公式HPはこちら→♪♪
concertoのワークショップブースは「C-51」です。
しつこくてすみません…
出展者紹介ページはこちら→♪♪
かごの形は2種類、カラーは3種類です。
当日作りたいかごが選べます(*^^*)
大きい方のかごは1500円、小さい方のかごは1000円です。






