好き好き♡フェイクスイーツ | 松戸駅徒歩2分 親子で通えるポーセラーツ教室 concerto ♪コンチェルト♪

 

大阪までフェイクスイーツを習いに行っています。

本当は速習・日曜月1クラス所属なんですが、今月は予定があって所属クラスにはいかれず、火曜日のクラスにまぜていただきました。

 

ハートのムース、シトラスタルトときて、3作品目はフルーツパンケーキニコニコ

3月にキウイやバナナを作って、今回は仕上げ。

キウイの種一粒一粒、自分でうめてますビックリマーク

 

火曜日クラスのみなさんの作品と集合写真も撮っていただきました。

 

 

 

 

かわいすぎてやばいです。

 

 

次回最終回は今までに作った3作品をチャームなどに加工する技術を教えていただきます。

 

これまでの2作品については「全国おけいこ旅」をごらんください。

 

全国おけいこ旅第10回「かわいすぎるフェイクスイーツ」編はこちら→♪♪

全国おけいこ旅第10回「かわいすぎるフェイクスイーツ その2」編はこちら→♪♪

 

 

フェイクスイーツのご興味のある方にすてきなお知らせです(*^^*)

 

フェイクスイーツ教室を主宰されているあやぺこ先生がイベントを開催します。

「Prettey Sweets Party! 2018」

 

※画像はあやぺこ先生のブログからお借りしています

 

開催場所が大阪なので、当教室の生徒さまにはちょっと遠いですが、ご実家が大阪でお帰りになる方、

このブログをご覧になっている関西方面のみなさま。

 

ぜひ、フェイクスイーツのかわいすぎる世界を堪能してきてくださいね(*^^*)

 

「Pretty Sweets Party! 2018」の詳細はこちら→♪♪

 

私も行きたいけど…

行けるかな。

行きたいな…