fluffy bag レッスン作品 | 松戸駅徒歩2分 親子で通えるポーセラーツ教室 concerto ♪コンチェルト♪

 

お友達4人組でレッスンにお越しいただきました。

おふたりは、先日ご紹介した通り、candybag & candy hairbandのライセンスレッスン、おふたりは、fluffybagのフリーレッスンをご受講いただきました。

 

fluffybagは、candybagとは異なり、縫う作業があります。

縫い目は大きめですが、かなりの長さを縫っていただきます。

 

針に糸を通すなど準備段階ではだいぶもりあがっていましたが、縫う作業が長時間にわたり、もくもくもくもく…

ひたすら頑張っていただきました。

 

 

 

がんばったかいあって、すてきなfluffybagが完成ニコニコ

 

 

お弁当バッグにいいかもということで作り始めましたが、がんばって作ったバッグを汚したくないので、お弁当には使わないそうです。

 

 

長時間おつかれさまでした(*^^*)

 

fluffybagはライセンスレッスンとフリーレッスンの2種類があります。

ライセンスレッスン、フリーレッスンとも、トートバッグとおリボンのカラーをお選びいただけます。

 

レッスン詳細はこちらをご覧ください→♪♪