最近バッグ作りにハマり中〜


PEテープのバッグが軽くて使い勝手良かったから、サイズ違いで何個作ったかな〜友達にも押し付けたくらい😁


チャームみたいなバッグもいいかな?と思い、ミニトートバッグも何個編んだ?コレは、生徒さんに押し付ける‥予定😁


フワフワな毛糸を消費したくてミニバッグ編み中〜‥ここからどう始末したらいいか悩む‥ファスナー付けたいな。

他にも編み散らかしてるバッグが何個も部屋に転がってて‥。
家族には「何か悩みでもあるの?大丈夫?」と言われるくらい夢中というより必死に編んでるみたい。
‥悩みなんて全然無く、本人は編みたくて編んでるだけなんだけどね😊

ハマり中な物をもう1つ。

♪サラトリオ🥗
コレすんごく美味しいです。
柔らかいレタス3種なんだけど、バクバク食べれちゃう。

猛暑がやっと終わり、美味しい秋がやってきましたね。