お盆休みの暇つぶし

仕事で、ハーフアップにすることが多く、シュシュやクリップが定期的に新調したくなります。

先日もお店で15分ほど悩むけど、買えず(即決じゃない場合、欲しい物じゃない可能性が多い私です、欲しくてもお値段が見合わないとか‥😁)


こんな感じのが欲しいと思ったけど、可愛いすぎる??と思いとどまった。


少し前にセリアで買ったクリップが、なかなか使い勝手良くてお気に入り。

仕事も休みで時間もあるので、コレをデコることにしました。


こんな感じ。最近パールアクセサリーが気に入ってるので、思いっきりパール付けてみました。‥やり過ぎか?



イベント時は、リボンを付けてもいいかな〜と。‥年齢的にリボン大丈夫か?

早速、来週から仕事に使ってみたいです。
気に入ってるクリップですが、パールの分重くなって気にならないかな?