先日、眉コンサルを受けてきました。


事前に私の顔写真を提出して、私に似合う眉を教えて頂くオーダーメイドコンサルタントです。

最初に美眉の基礎を習い(コレがなかなか面白かった)



後半は、手持ちの道具を使って実戦

手前が私物、奥が提案して頂いたアイブローパウダー
コレだけで全然違うの~おねがい何でも適当はダメですね。



帰りの地下鉄で自撮りしまくり…だって、帰宅中に汗で取れちゃいそうだったもん。

教えてもらったアイテムを買って練習~

今まで、アイブローパウダーのみで眉毛書いてた私…
アイテム増えてテンション上がる⤴️⤴️⤴️



そして暇さえあれば自撮り
(誰も乗ってない電車でパチリ)
う~んショボーンショボーン
やっぱりコンサル当日の眉再現できず…

今回、眉の書き方だけでなく、他にも教えて頂いた事、真似したい事がたくさんあったので、少しずつ取り入れていこうと思います。