食器を少し買いました。

で…最近は、家食を少しだけ頑張りました。




お家ご飯を楽しむため、こんな物まで投入~

旅館で、出てくる一人コンロ?(名前がわからない)
これは、災害の時にも使えそう…と理由付けて買いましたウインク


春菊モリモリの鍋

まだまだ外食が以前のようにはできないので…お家食を楽しめるように…楽できるように~


隣街のディスカウントストアで発見!もはや100円ショップより安いです。


国産マスクも大量販売

我が家も、マスク・除菌グッズ今のところ足りているので、買いませんでした。
もう、みんなの家に5年分くらいのマスクありそうですよね。

私は、最近二重マスクにはまってます。