マスク生活が、そろそろ一年になりましたね。
まだまだ出掛けるのに「マスク着用」が必須です。
いまだに出先で、マスク売り場をウロウロしちゃいます。
布マスクで、かわいいの増えてきましたよね。
欲しくなっちゃう。(みんな布マスク何枚くらいに持ってるのだろう?…私すでに10枚以上あるんですが)

最近の私のマスクです。
以前作った物より、少しずつ小さく顎のラインを鋭角にしてみました。(…結果…ほほ肉が強調されてしまい、大顔にえーん)


ストレッチ素材のマスク

寒い時に、車や家の中で着けてて、軽くて息楽々~
マスクチャームは、お友達手作り…かわいいラブ


不織布マスクとセットで使う、マスクカバー。
不織布だと、肌荒れ、蒸れが気になるけど、カバー付けると気にならない。

見た目も、不織布?布マスク?違和感無いです。





今は、不織布マスク×マスクカバーが定番。
サクラマスクは、ピンク濃いめで派手かな?って思ったけど、「かわいい」って周りの方に好評でした♥️