緊急事態宣言発令されましたが、コンクールは予定どおり開催されました。
感染対策は、しっかり行っていますが、個々でも手洗い、マスク等しっかりルールを守ってくれるので、今まで無事開催できたのだと思います。
12月から始まったコンクールも来週でラスト、気を抜かず最後まで感染者0で終わるといいな~
帰り道…
センパに、こんなに人が居ないなんてガーン日曜日の午後3時なのに。早く元の生活になるといいな~

スーパーで見つけた
おしろい付きあぶらとり紙


マスクしたまま、ささっとお化粧直しできて、いいかも🎵
(最近は、公衆トイレでお化粧直しすら怖くてできないもんね)


前から読みたかった本

姪っ子から借りました。
ピアノの調律師の話なので、なかなか興味深い内容です。

緊急事態宣言が発令されても、主人も私も通常勤務です。
感染対策を今まで以上にして、乗り切りたいです。