こんばんは。
みなさま、お変わりないでしょうか?
私は、4月1日から仕事再開したのですが…昨日の夕方連絡きて
4月2日~15日まで、また休講になり、無職になりました。
残念だけど、少しほっ😌としています。

妹から、昨夜からものすごいラインが…
明日から子供の学校がはじまるのが不安で不安でパニック障害起こしてました。
(先週より、長女が独り暮らしを始め、不安が重なってる)

とりあえず、家にあるコロナ対策できそうな物を持って行きました。(マスクも少し持って行きました)



まあ…我が家もたいした物はないけれど…。
3時間くらい、話して…帰ってきました。
私もコロナウイルスは怖いし、不安だけど、妹は異常なくらい…やっぱり子供がいると神経とがらせてしまうのんだろうな~とつくづく思いました。



「うつって治る」そんなはずないよね…

感染拡大エリアとして愛知県名指しされているのに、学校は通常通り再開
…これでは親たちは不安になるはずだね。


みんなで、健康で耐えよう!今が踏ん張り時!