こんにちは…結局、今月は無職となり家でゴロゴロ…

ジムで運動できないので、野菜スープで、体重コントロール。
してるつもりてへぺろ


断捨離してる(コレもう10年以上使っててボロボロ)
のつもりてへぺろ

片付けしてたら、結構出てくるのよ、お宝が…

主人のbagから発見!


リビングの棚から、子供用マスク発見!
父が入院中(8年前)にお見舞い用に買った物だと思う(同時、妹の子供たちが小学生だったからね)
10枚以上残ってるラブ
インスタグラムで、マスクカバーを付けてるのを見て、真似っこ。コットン糸で編んでみた。
買い物くらいなら行けそうだよね?
来月から仕事再開だけどマスク着用(もちろん各自で用意)が義務づけなので、マスクは大切に使わないとね。

仕事再開に向けて私なりにコロナウイルス対策を用意してみた。(効果は、わかりませんが…)

コロナウイルスより前から使ってるスプレー、もう1本追加購入

とにかく清潔第一!拭きまくりたいです。

アルコールで、キレイにできるなら…コレも使えるのかな?



電子タバコも、メガネも、我が家は使ってるので持ってて損ないので。

番外編

こちらは購入してないけど、マスクって不織布で作られてるから、もしかしてコレでマスク作れるかな~チュー

早く落ち着いて生活できるのが一番だけど、
「無いもんは無い」「コロナウイルスは危険」それは、仕方ないので、自分なりに対策を考えてみました。

…コロナウイルスで外出できず、冬のバーゲンで買ったお洋服えーんえーんえーん
一度も着てない、悔しいわ。