こんにちは、気づけば、1月も終わり間近…ブログも放置したままでした。

我が家の新年は、何も無く
相変わらず1月3日は、花園まで高校ラグビー観戦

ワールドカップの影響か、客席は満席(…この日は、準々決勝戦でした。)

スタッフ席の隣の席だったので、小島るりこちゃん、が隣の席へ~❤️他にもラグビー選手とかもいました。
(でも、るりこさん、無愛想で何だかイメージダウンでした)


そんなこんなで、年明けも通常通り仕事したり、ジム行ったり…
平凡な日常です。

昨日は、お友達とモロッコ料理食べに行きました。


素敵な店内
モロッコってどこ?
地図で見たら海に面してたので、魚料理だと思い込んでた私( 〃▽〃)

実際は、肉料理&豆料理でした。


どれも大盛りで、美味しかったです。

みなさん、またいろんな国の料理食べに行きましょうね。