いよいよ「令和」がはじまりましたね。



とりあえず、何もかわりませんが……日本中がお祝いモードでいいですね。

昨日テレビで「平成はどんな年でしたか?」
って街灯インタビューをしていました。
50代くらいのマダムが
「災害は多かったけれど、戦争が無くて平和でした。」
答えられてました。
確かに、大正、明治、昭和と戦争があったな~ほんと、戦争無くて良かったわ。とつくづく思いました。
令和も戦争が起きないといいですね。

ちなみに、前にも書きましたが、令和初日の5月1日は、私の誕生日です。


また一年笑ってすごしたいです。
そして、いろんな事を少しだけ頑張りたいです。

みなさま、素敵な連休をお過ごしください。