こんばんは。
今日も爽やかな風が気持ちいい1日でしたね。
久々に「ランチ会」へ行ってまいりました。
待ち合わせ前に少し時間があったので、ゲートタワーも散策してきました。
開店直後だったから、人も少なくて、田舎者丸出しで物色してきました。
そしたら……気になるお店発見!

♪ バビロン(画像は、HPから拝借しました)
好みのお洋服がいっぱい。
お店のディスプレイも好み。お値段も大丈夫な感じチュー
今日は、時間なくてすぐ退散しちゃったけど……近々また覗きにいくわ。

肝心のランチ会へ~
ミッドランドスクエアの「バロン ザ ステーキ」ステーキもちろんお肉食べるわ~


まずは、乾杯のビール。
このメンバーのランチ会では、飲める方は、昼間からでも飲んじゃう!
って、素敵なメンバーなんです。

おかわり自由のサラダ
でも、かなりのボリュームなので、おかわりしなくても大丈夫でした。

そしてメインのステーキ
ミディアムレアがバッチリの焼き加減。
この頃には、おしゃべりも止まらなくて……食べるわ、しゃべるわ大忙し。話題はコロコロかわるけど、みんなで大笑いの連続。

楽しい時間でした。
こんな素敵な時間があるから、明日からがんばれる。