くろぶーウシ麺類が大好きラーメン

昨日・今日と二日続けて、二人でお昼に麺ラーメン

食べました。

昨日は・・・・


ゆうこりんりんのドタバタ日記


カレーきしめん

メロンとえびフライは定食を注文した

くろぶーから分けてもらいました。

きしめん&海老フライエビ天ぷらが名古屋人らしいかな?

ここ(玉家)のカレーきしめんにはまっていて、

今週は月曜日のお昼もここで食べましたご飯


そして今日は・・・


ゆうこりんりんのドタバタ日記

五目うどん定食

ミニ丼は味噌かつ丼です。

これまた、名古屋めし・・・だね

今日は「サがミ」で食べました。


今週はhouseでも「やきそば」「パスタ」を食べました。

もう本当に麺ばっかり・・・


今夜は何にしようかな?

今夜はくろぶーがマージャンでいないので、

またまた手抜きだなにひひ







よい週末を・・・

ペタしてね