今朝はくろぶーが早く出勤したの。

連日のマスク騒ぎで大変なんだって・・・

そういえば、昨日も会社の車車で帰ってきてたね~


くろぶーのお店に出入りしてる業者サンが言ってたけど、

なんでも中国産マスクは60枚入りって書いてあっても

58枚だったり、61枚だったりするんだって・・・

だから、業者が全部確認してからお店に出すんだって~

さすが中国・・・・細かい事は気にしない・・・みたい

この忙しい時に無駄なひと手間だね顔に縦線


ちなみに最新のマスクは

顔に直接貼るらしい・・

ウシはまだ実物見た事ないんだけど・・・

顔に密着する事によって細菌を

ブロックするらしい・・・・

貼った姿がアヒルの口ばしGみたいに

なるんだって~


見てみたいな~目



で、今日のランチ
ゆうこりんりんのドタバタ日記
印で買った野菜クッパ

無印のレトルトウシ結構好きなのよね~

行くとまとめ買い。


ゆうこりんりんのドタバタ日記
 

めかぶをトッピングしていただきます。


ペタしてね