メダカの卵が本日無事孵化しました!


めちゃくちゃ小さくてかわいい🩷


無事みんな大きくなるといいな(^^)



長男より大学からもらった野球観戦チケット

手数料200ほどで4人分もらえたみたいなので仕事の都合をみてドームに行きます!

もちろんソフトバンクファンです照れ

ダイエー時代からファンでファンクラブにも入ってました。


ユニホームきて応援しますニコニコ


次男にまたまたお金事案が発生、、


バドミントンですが、シャトルをみんなで購入するのでそちらの請求がきました、、。


シャトルってすぐに羽が駄目になったりするんですよね、、、


あと、来月友達7人ぐらいでバンガロー借りてキャンプに行くようでそのお金もいります。


とにかく次男は特に遊びに目がなくてお金が飛ぶようになくなります、、笑い泣き