今日から次男学校がはじまります。


さて、新しいクラスでは新しい友達ができるか、また新担任がわかれば、先生と次男の事について話にいかなくては、、絶望


ここ、2週間ほど私関係で散財してしまった💦


・美容院

・日除けグッズ(帽子に傘に手袋に日焼け止め    にユニクロのUVパーカー)

・枕

・春夏用服

・基礎化粧品関係


これだけで約45000円えーん


でも、仕事上日焼け防止グッズは必須だし、枕は何年も使ってぺたんこ

春夏服はインナーは5着パンツに至っては2着。


普段仕事ではジャージにTシャツとかなのでなんなら仕事着のほうが多い笑い泣き


基礎化粧品は良いものを未開封新品をメルカリで購入し、節約してます。


服は自分にあうのならブランドメーカーはきにしません。中古品でもOK!


ちなみに今回はAZULで購入。

好きなブランドで今回割引もあり9千円ほどでインナーとスカートをかえましたニコニコ


しかし、本当散財したな~ガーン

その前はアクアリウム関係で二万円とんだし、、。


頑張ってはたらなくては!

あと、メルカリも引き続き頑張る!