立て続けの悲報にショックをうけています。


今40代後半ですが、ドラゴンボール、ちびまる子ちゃんは小学生の頃からお世話になっていました。


リボンは毎月購入し、ちびまる子ちゃんとお父さんは心配性はセットみたいになっていて楽しみにしていました。

テレビ放送も始まり凄く嬉しかった。


今では息子達もドラゴンボールフィギュアやゲーム、夫がもっているドラゴンボール単行本も子供達が読んだりなど2世代でお世話になりました。


当たり前が当たり前ではない。

こうやって自分が子供の頃から親しんできた人達が亡くなっていくんだろうなと思うと本当にさみしいです。


まだ信じられませんが、感謝の気持でいっぱいです。


ありがとうございました。