マックで娘と息子がアルバイト!? | 年収500万円台専業主婦のずぼらなお得生活で年間150万貯金するブログ
こんにちは〜ニコニコ


きょうは幼稚園を休んでマックアドベンチャー
職業体験やってきましたひらめき飛び出すハート

コロナ禍でやってなかったようで最近再開したとの情報をインスタでゲットニヤリ


1ヶ月前から予約して無事に今日を迎えました〜指差し飛び出すハート


店舗につくとお姉さんが制服を持ってきてくれてお着替え〜(冬だけど半袖必須)




とっても可愛らしい店員さんに変身しましたラブラブラブラブラブラブ




このあとは店舗のお姉さんにおまかせ〜手洗いやら厨房の説明をしてくれたそうです電球



その後はテーブルや椅子を拭いてレジ体験スター



3歳の息子は緊張して話せず年中の娘は店員さながら店員さんのあとに続いて話してますキラキラ


にっこり『ご注文は何にしますか?』


ニコニコ『ハッピーセットのチーズバーガーお願いします』


にっこり『お飲み物は何にしますか?』


ニコニコ『コーラで』


にっこり『おもちゃは何番にしますか』


ニコニコ『3番のキティちゃんで』


にっこり『お会計980円ですポイントカードありますか?』


にっこり『ありがとうございました〜』

終始動画を取りながらにやにやな私とってもかわいかったです酔っ払いびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


厨房ではハンバーガーと飲み物ポテトをつくってました電球




完成〜スタースタースタースタースター




自分で作ったハッピーセットはとっても美味しかったようですラブラブラブ


最後に写真付きの修了証をもらって終了ニコニコ







大満足のとってもいい体験になりました指差しキラキラキラキラキラキラ






イベントバナー