ここで受けた無料のテスト

ほぼ中学受験する人が受けるやつかな?




結果が前回より偏差値1上がってた笑




学研の全国テストで

90点台取って順位的に上位アップだったとしても

シマが違うと順位は下の下ダウンダウンダウンなのよねウインク




これからも無料で受けさせてもらって

テスト慣れ、ちょっとでも皆んなに

追いつけるよう頑張ってほしいなウインク




前回受けた時偏差値40だったの見て

ヤバイゲローゲローゲロー

近所に入れる高校無いんじゃねゲローゲローゲロー



だったけど学校での生活とか見てると

彼女なりに頑張ってる歩くとわかるので

変わらないといけなかったのは

自分だったのかと振り返れましたショボーン

(今のところ)


祝日はどこ行っても混むだろうな〜滝汗

土日最近出掛けれてなかったし

ドラえもんでも見に行くか昇天

皆様お疲れ様です昇天