怖過ぎた結果



意外に良かった滝汗


国語94点
算数91点

優秀賞ってゆう賞状もらえますチョキ
満点は満点賞らしい合格





10月に受けた全国統一小学生テストより
簡単なんやろうけど(偏差値40の結果ゲロー)
学校のテストでも15/50取ったりしてる割に
結果マシやないの…えーん



多分だが受験組は
学研教室では無いからだろうな〜!?
中学受験する人は受けるテストじゃないので
参考にならない順位かもなふとん1
(うちは中学受験予定無しです)



ブログでは満点がごろごろいてて
もはや満点が普通なのも!?!?
だけどヨソハヨソって事で
今までを思ったら上出来真顔ウインク合格



夏休みから宿題チェックして
気休めに本読まないので
図書館でせめても漫画借りて
休みの日はドリルして
(完全に理解してはなさそう…)
ちょっとは成長したのかなお願いニコニコ


問題のレベルもあるし
これからも油断せず頑張ろう合格