尊敬できる人はいますか。
 
 
 
昨日見たyoutubeで
この元姑さんが素晴らしい方だなと
感動しましたお願い
 

 

 

 

 

こんな人間的に出来た人

なかなか出会えないですね照れ

 

 

 

おそらく元お嫁さんも

人間的に素晴らしいので

素晴らしい元姑さんとの

つながりがあるんだろうなお願い

 

 

 

私は養育費一度も振り込まれず

一度元義父に連絡したら

息子は行方不明なので連絡しないで下さいって

返ってきました爆笑

 

 

 

バカ元旦那が家の中で

家具家電ぐっちゃぐちゃ

(電子レンジは使用不可ゲッソリ)

にした事にドン引きして

(こんなことする思考回路が理解できなくて単純に疑問でした)

今までこんなことってあったのですか?

と義姉に聞いた時

 

『知らんけどそこまでなるのに

理由があったんやろ』

と返ってきたのは…は…びっくりマークはてなマーク

やったけど…

理由があればオッケーなのかびっくりマークはてなマーク

 

 

 

 

発達の凸凹で癇癪を起こした時の

理由探しに似てるな…驚き

 

 

 

 

 

何か理由あったとしても

貧乏なくせに(しかも自分のギャンブルで)

で物を壊すような

ガキくさい奴と一緒におるのは

勘弁ですわオエー

あと先が考えられない行動をとるにっこり

 

 

 

 

お金、物の使い方に人間が出るよねにっこり

 

 

 

途中嫌な思い出挟んだけど叫び

 

このyoutube見て私も利害関係無く

人のこと大切に出来たら良いなと思ったニコニコ

(※元旦那関連は除く)