柴犬☆大河(ダイガ)くんはじめての一時預かりは柴犬の大河くん!!不安と期待できるドキドキでしたが、なんと6キロのミニミニなかわいい柴犬で、すぐにメロメロになりました!!そして初日からゴロンとお昼寝をする大物っぷり(^^)まだトイレは失敗もありますが、名前を呼んだらこっちにくるし、撫でてー♪と手をぐいぐいしてくる姿が愛おしくて♪これからいっぱい幸せになろうね(^^)