昨日はね
 
リクアワどころじゃなかったんやピーナッツクオリティ-0170.gif
 
まぁテスト前ってのもあるんですけど
 
すごい萌え燃料が投下されてしまい、一人であたふたしていましたww
 
あのね今までにないくらいの爆発力だったんです
 
私は燃え尽きたピーナッツクオリティ-1121.gif
 
あっ アイドル関連じゃないですよ
 
…どこまで百合妄想広げてんだよってね
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ前にもちょっと書いた声優界での話なんですけど
 
 
もうね
同士(いや先輩方と言うべきか)の妄想スレを見てんじゃねぇのかって思うほど
 
この世界にはね多分
AKBでいう,風は吹いている新規ぐらいかな
 
よく百合妄想であるのは
いちゃいちゃだったり
いちゃいちゃだったり
 
けど 私の好きなこの女性声優さんたちはそれが日常茶飯事でして
この二人のwebラジオとか聴くだけで燃料が自然と貯まるくらいww
もう夫婦とか言われたり
作品内のキャラもCP化されたり
 
もうセットなんですよ
 
けど片方の人Nが違うラジオ番組で共演している人Hにお熱の噂(妄想)が!
 
けど妄想は自由だし
本妻のiとHでNを取り合えばいいのにとか
Nはあれでiを試してる策士だとか
いや意外にHは本気かもwwとか
 
三角関係で楽しんでたんです
 
けど実際iとHは共演とかなくて実際の接触はメディアではなかったんですよ
 
ちょこちょこ話のネタにはなってたけど
 
 
けどそれがこの前にアニメの合同イベで接触して、
そう接触してしまって
3人が同時に!
3人が同じ壇上に!!!
 
しかしながら私はこのイベをすっかり忘れてて
 
毎週更新のNとiのwebラジオを聴いてたら
最後の1分くらいかな?
事件が起きた
iがNに嫉妬してるぅぅ!
しかもHの名前いっちゃてるよ!
"私にも甘えてー"だよピーナッツクオリティ-1112.gif
 
その部分を取りあえず繰り返し聴いてww
その時にイベのことを思い出した私は天才ピーナッツクオリティ-1068.gif
 
 
んでレポを見て
 
いやー華麗に事故ってるww
いやあれこそがLOVEハプニングピーナッツクオリティ-1026.gif
 
行きたかったなぁー
 
もうリアル三角関係ww←
 
ここしばらくはこの話題が続くかな
いや歴史に刻むべき事件やな!
 
ってなわけで1日もきゅもきゅしてましたm(_ _)m
 
 
ありがとう!
響radio station !!←え
 
ありがとう!
長ったらしいタイトルのアニメの合同イベ
 
素晴らしい
素晴らしい病ミンゴスでしたww←言っちゃった
 
私は中村繪里子が大好きです、可愛いです、大好きです←どうにでもなれ
 
いやー 楽しいねにひひ
 
妄想 万歳\(^ー^)/