今日は定期健診の為、掛かりつけの病院に来ている。
朝の8時半に出発して、9時半前に到着。

検査結果が出るのに時間が掛かる、採血を先に済ますえー
診察は11時〜12時の予定。それまでに採血結果が出るはず。今日は若い人がやってくれたので、痛かったが可愛らしい子でノーリアクションに努めた爆笑

その間、スケジュールを確認したり本を読んだりしてる。本ややる事があると案外時間が過ぎるのが早い。朝早い事が多いから、つい急いで病院に出て保険証など忘れる…事もあるガーン

僕にはあまり関係ないが、人間ドックについて聞いてみた。一泊二日で10万ちょいするみたい。でも、これを受ける事によって未病できるのであれば、将来的なコストを考えると安いのかもしれないウインク


採血結果
血液検査はまずまず。
A型なので、あんまり気にし過ぎて血糖コントロールをしようとして、無理するとしっぺ返しがしんどいのでこんなものかと思うようにしてるおねがい

ヘモグロビンA1c 6.6%
しばらくは、アベレージ6.5%を目指そう❣️グラサン