この度、



人生初の福袋を買いましたっ!!



もともと福袋にあまり興味が無く、
例え安くても不要な物には1円もかけたくない性格の私。


福袋?余り物の寄せ集めでしょう?くらいにしか思っていませんでした爆笑


が、某YouTuberさんの福袋開封動画を見ていて、見つけてしまったんです。



miki HOUSEの福袋、めっちゃ可愛い…欲しい…凝視愛



と。笑



そんなこんなで、人生初の福袋をあれよあれよとポチってしまいました…笑




私が人生初めて福袋買ったエピソードとかどーーでも良いと思いますが、

開封した結果をお伝えしようと思うので、良かったら見て下さいニコニコ飛び出すハート








私が今回購入したのは、お値段22,000円のコチラ指差し




本当は3万円のやつが欲しかったのですが

残念ながら売り切れえーんアセアセ



90サイズの男の子の洋服が4着入っているというもの電球





届いた袋がこちら飛び出すハート



22,000円の福袋は入れ物が紙袋でしたが、

私がYouTubeで見た3万円の方は可愛い衣装ケース?になりそうな入れ物でした飛び出すハート






まず1着目がコチラ。







かっ可愛い目がハートラブラブラブラブラブラブ!!!!




もっとこう、原色ドーーーン!!みたいな色合いの服を想像していたので


何にでも合わせやすい紺のお洋服は大歓迎キラキラキラキラ



肘のクマちゃんも可愛いし、背中のロゴも可愛いハート




そして驚くのがこちらのお値段。



なんと、このトップス1着で16,500円泣き笑いwww




いや、ミキハウスですからね、高いのは想像してましたが


それでもめっっっちゃ高い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




普段子供服をユニクロとバースデイでほぼ揃えている私からしたら


普段と0が一つ違うことにビビりまくり滝汗タラー



親の私でさえこの冬はほぼユニクロでしか洋服買ってないのに笑い泣きwww






続いてトップス2着目




これも可愛い飛び出すハート飛び出すハート


さっきのトレーナーと違って生地が薄いので、春〜初夏にかけて活躍しそうですルンルン


汚すことを想定して普段なかなか白地のお洋服は買わないので、

逆に新鮮で良かったですピンクハート


これは男の子でも女の子でも着れそうですひらめき




3着目はボトムス




とってもしっかりしたコーデュロイのパンツびっくりマーク



画像ではわかりにくいですが、

本当に縫製がしっかりしています!


生地も硬めなので、ストレッチはあまり効かないかも知らんぷり



こちらは左足にあるワンポイントのみで、

ミキハウスの主張は控えめ。


上下でミキハウス着せる時なんかはこのくらい控えめの方が良いかも電球





ラスト4着目もボトムス。




色味はまるで孫○空。



先ほどのコーデュロイよりも柔らかい生地で

ストレッチも効いています指差し



こちらはミキハウスの主張が強めなので

上下で合わせるよりは、トップスはシンプルなのを合わせた方が良さそう泣き笑い



でもこちらも流石の縫製拍手



やっぱり高いお洋服は生地と縫製が違うな〜と実感キラキラ







以上4着で、それぞれ定価を合計すると



なんと約45,000円滝汗アセアセアセアセアセアセ




半額以下で買えましたキラキラキラキラ




どれも可愛くてハズレが無くて、

買って本当に良かったですピンクハート


やっぱり3万円の方を買いたかった大泣き


ので、次は早めにゲットしたいと思いますちゅーラブラブ





人生初の福袋は大大大満足でしたキラキラ


たくさん着せようと思いますラブ飛び出すハート