えび太、やっっと解熱しましたえーん


長かった。。。丸々1週間発熱してました悲しい


私も移され、木曜日はダウンネガティブ

発熱自体は1日だけでしたが、身体がダルいのと
喉が痛いので念の為検査してもらいました煽り

インフルとコロナ、両方を同時に出来る検査をしましたが、両方陰性びっくりマーク


えび太は検査してないものの、私が違うということは恐らく違うでしょうちょっと不満



やーーーっと解熱してくれたので
全然買いに行けてなかったファーストシューズを買いに拍手拍手拍手
(息子の体調不良やら何やらで、気付いたらもう20歩くらい歩いてる笑い泣き)







が、

旦那発熱笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





おおおーーーいびっくりマークびっくりマーク



結局、家族全員移されました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁこうなりますよね。

全員同じタイミングで移されなかっただけマシか滝汗



本当は夫と息子と買いに行く予定でしたが
諦めて急遽私の親を誘って買いに行きましたにっこり




行ったのは、代官山のファミリア飛び出すハート





入り口に大きなファミちゃんひらめき飛び出すハート



代官山のファミリア、店内広めだからベビーカーでも楽々だし


靴を脱いで遊ばせられる場所もあるので

百貨店に入ってるファミリアより好きニコニコ



靴を脱がして置いた瞬間ギャン泣きされたので

遊ばせる、なんてものは無理でしたが爆笑




店員さんに足を計測して頂き、12.5cmと判明電球



本当は真っ白なファーストシューズが欲しかったけど


なんとそれは室内専用の靴だと言われました魂が抜ける



練習の為だけの靴は、、

ちょっとお財布に優しく無いので予定変更爆笑




結局、普通のベビーシューズを購入びっくりマーク





かんわぃぃぃぃラブラブラブラブラブラブラブ



13cmのジャストサイズを購入しました!!


手のひらに収まってしまう靴って可愛いですね〜ラブキューン



えび太は靴の違和感が嫌なようで、

靴を履かせるとハイハイになります笑い泣きw




これからたくさん練習して靴で歩く練習しようね飛び出すハート