こんにちはうさぎ



ついに、



ついに出ました!!!!



認可保育園の合否結果!!!



20日(金)発送だと聞いていたので土日はソワソワしてましたが

土日は郵便配達もお休みなのかな??


土日は来ず、


昨日月曜日に封筒が届きました!!!




結果は、、、



















落ちたーーーー!!!!笑




一応二次利用調整がありますが


ま、無理でしょうね泣き笑いw





こうなることはわかってたけど


けどまぁ0歳クラスだし?コロナで預け控えとかあるって聞くし?



もしかしたら…!


という僅かな可能性に賭けてましたが

あえなく惨敗爆笑




4月からはもともと内定していた

認可外保育園に通うことになりそうですにっこり



そこもとても評判が良いし、

少人数の方が風邪も引きにくいと言うしね!




来年の4月にはおそらく希望の認可保育園に転園できると思うので


この一年は少人数保育園で手厚く保育して頂こう!!




くまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキー





振り返れば去年の5月から保育園見学を始め


大きなお腹で23ヶ所も見学をし


1日最大3ヶ所の保育園を巡り


真夏のあっっつい中でも休まずよく頑張った自分泣き笑い



忙しい中、丁寧に対応して頂いた保育園の先生方にも本当に感謝ですびっくりマーク




さぁ、いよいよ迫ってきた社会復帰!!



生活リズム整えるの頑張ろーーびっくりマーク