義母、来たようです。


わたしも主人も家にいたのに

人んちの小屋勝手に開けて

なにか置いて行ったみたい。


主人に連絡が来ました。



家にいるのわかってて

勝手に小屋開けて置いていく意味がわからない。



前にもこんなことあったよね。


下矢印下矢印下矢印下矢印



ほんと、謎すぎる。


気を遣うところを間違ってるよ。


それで何を持ってきたかというと…


れんこんのきんぴらと

小松菜の胡麻和えニヤニヤ


健康的!ありがとうございます。


量も少なくてちょうどよかったです。



驚きの

はじめて何か持ってきてくれたかと思えば

副菜少々でした。



我が家には大変ありがたいです。


子どもたちも食べないし笑


昨日実家の母が持ってきてくれた料理は

うまいうまいとみんなでニコニコ食べたのに、

今日は無言でした笑



わかりやすいね。


やっぱり料理は、食事は大事だと

心から思ったのでした。



それにしても持ってくるものまで

ケチくさい。



あーやだ。ほんと、いらない。


どうか人んちの小屋勝手に開けないでください。

不法侵入で警察呼びますよ。




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



 これ、出産祝いにめちゃくちゃ喜んでもらえます!

わが家でもこれ買います目がハート

 

今回出産祝いでいただいて助かっているのがこれ!

スープストックトーキョーのスープやカレー目がハート

美味しいしありがたいし目がハート目がハートおすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

母ちゃんのおすすめ