確かにな。

今まで

そんなふうに考えたこともなかったけど。





背負わされてるよね。

悠々自適に暮らしてる義両親。

ろくに働きもしないで遊び歩く義父


主人は奨学金を2つも借りて大学行ってたから

何百万も借金を…と思ったら

かる~く一千万超えてるチーンチーンチーン



今まで考えたこともなかったけど笑い泣き


軽く超えてましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


家のローンもあるし

子どもたちの教育費諸々…


いや、もうびっくり。



それなのにあの人たちは

大学入れてやったおかげで今稼いでるんだから

いい暮らし出来てるんだからと思ってるかもしれないけど

いやいや、借金まみれじゃんムキー



住宅ローンだって

半端ないですよ。



主人がお金使う人じゃなくて良かった。

それだけ。


でも今の生活もぎりぎりだ〜


本当にやだ!なにあの義両親!ムキー



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母ちゃんのおすすめ