まずい…

まずい……


まずい!!!!!



ペロッと味見しただけでオエッときましたゲロー



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



さてさて、先日


義母から連絡が…

2週間ぶりくらいかな?



義母『カレイの煮付け作ったので食べますか』




↑いや、これ
作ったので食べますかって
食べないけど断ったらどうなんのよ。



私が未読スルーしていたら

主人にも連絡がきて


ちょうど仕事の休憩中だったので連絡を取り合って


一応もらうと伝えてもらいました。




義母『梅ジャムはどうかと思うけどいりますか』



なんて、ついてに聞かれてたけど、

それは完全にいらないので

お断りしてもらいました。


まぁ、カレイの煮付けもまずいから完全にいらないんですけどね。



ほんと、主婦何年やっててこのクオリティ?

と思うほどのまずさ。

生臭く、半生の卵

甘さは足りず…そして薄味


誰がこれを必要だと思う?

誰が望む?



私作れるので、いりませんチーンチーンチーン



仮にも料理の仕事してる人が作るものとは思えない

カレイの煮付けでしたゲローゲローゲローゲローゲロー




なんかもっとさ、子供が喜ぶようなものとか

考えられないのかな…


無理でしょうけど滝汗




長男は一口食べて

『何これ、気持ち悪い』と。



カレイの煮付けが好きで、

卵が好きで喜んで食べる長男なのに…


嬉しそうに一口食べて

顔がみるみるうちに変わっていく滝汗



こんなまずいもの食べさせられてかわいそうに笑い泣き



主人は何を食べて育ったのか

疑問でしかありませんゲロー


だからなにをつくっても美味しいって

食べてくれてありがたいんですけどねちゅー





わたしは必要最低限の連絡でニヒヒ

会いたくないです〜チーンチーンチーン



激マズ料理の義母から教わることはないので




嫁、やめますウインクウインクウインク


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 忙しい人におすすめ!



母ちゃんのおすすめ


Amazon(アマゾン)6/21-6/22【プライムデー】

年に一度!プライムデー!


 

 美味しすぎておすすめ!