現在1歳の息子と旦那と3人で暮らしています!ニコニコ
過去の事を思い出して描いてます。
息子は生後9ヶ月後半に卒乳しましたニコニコ
卒乳までの流れ5回目です照れ
息子の卒乳は急にやってきました。
おっぱいをうまく飲ませられなかった日から、
夜中に泣いても、おっぱいを拒否するようになったのですショボーン

なので、寝かしつけは抱っこでゆらゆらキョロキョロ
流石に何日も拒否が続くと、
おっぱいは必要なくなったんだという事実を
嫌でも思い知らされましたえーん

夜間、おっぱいがないと寝れない息子だったので、断乳は絶対だと思っていました。

こう気合を入れて、
おっぱいを求める息子をこっちも心を痛めながら
突き放すのを想像してたので、
急におっぱい拒否されると、
「えっ終わり?おっぱいいらないの?もう卒乳?嘘でしょ⁉︎ほんとうにおっぱいいらないの?」
と現実を受け入れるまで、何日かかかりましたガーン


「息子のために夜間授乳を残そう」
とか言ってましたが、どうやら自分が寂しいからというのが
大きかったのだと気づきましたショボーン

関連記事