現在10ヶ月の息子と旦那と3人で暮らしています!ニコニコ記事は過去のことを思い出して書いてます!ニコ

年末に旦那さんの実家に帰省した時のお話です。旦那さんの実家までは、車で休みなく走って6時間かかります。

生後6ヶ月の赤ちゃんの長時間の車移動の様子です。


深夜帯を走ろうかとも思いましたが、眠気で事故を起こしてしまっても大変なので、早朝に出発ニコニコ

息子は5時半から6時半までボーと外を見て、6時半から2時間ぐらい寝てくれました。その間、休みなく距離を稼ぎました真顔

起きてからは1時間走って30分休憩し、40分走って40分休憩し、30分走って1時間休憩しという感じでこまめに休憩を取ってました真顔

息子はだんだんと車に乗れる時間が短くなっていって、最後の休憩から実家までの間はグズグスしてましたが、何とか大泣きする事なく無事に着きました!ウインク

渋滞に巻き込まれなかった事が大きいですねラブ
次は帰りのレポです。