こんばんは(^ω^)


月曜日はディズニー行って
昨日の朝の便で帰ってきました( ᷇࿀ ᷆ )♡


飛行機乗った瞬間に千歳ついてた(笑)


3日間のペンミとディズニーが楽しすぎて
現実がツライ(T▽T)


{EB9BE8DA-87A7-4DC0-B643-4534C982413B}


ペンミはもちろん楽しかったんだけど
その後の妄想会議がほんとに楽しくて(T▽T)



たぶん普通の人が聞いたら
こいつらヤバイやつって思われるかもしれないけど
ほんとに楽しかった(笑)



ホテルに出前最高すぎ(T▽T)



{30854607-99B3-4528-841D-22EBB85950A0}



相方(ドペン)とわたし(シウペン)と
ベクペンさんとセフンペンの4人で
朝の3時30分まで話し込みました(笑)



妄想は膨らみに膨らんで
わたし芸能事務所の社長にまで上り詰めた(笑)



{4087E338-F4B3-4DCD-BE03-C8170BD9E5B8}

「オンマ社長でしゅか??」




ぜひこのくだらない妄想に参加したい方は
#4のツアーで会いましょう(笑)



合言葉は
「オフィスE」
です(笑)



{CECDE838-939A-4AF5-842D-5ECDF5307948}


2日目にベクと目が合って
ダブルちびハートしてもらってから
ベクを見るとドキドキしてます。





{7B7761F8-6853-4894-9AB5-77A7E4C8AC7D}

シウ「エミちゃんベッキョンと浮気??」




ほら。すぐヤキモチやいちゃって。
(違う)



チェンベクシのフリーイベントいーなー。
行きたいなー。



アンコンもいーなー。



なんでわたし札幌に住んでるんだろう。


{4D1B3BA5-7E28-4E6E-8C66-EBBACCD63644}


せっかくのブログ更新で暗くなるのは
やめよう(>_<)


可愛い息子達とのディズニーは楽しかったです!



もしかしたらセチャンあたり
ディズニーくるかなーとか思ったけど
普通に帰りましたね(笑)



それでは〜
あんにょんバイバイ