こんにちは(^^)

EXOちゃん3日間おつかれさまでした!


そしてエクセルちゃんもおつかれ様です(^ω^)


{2147CFB6-7EBB-4B47-B4E2-E78961A4861A}


いや〜楽しい3日間でした!



今回のペンミは期待以上に
楽しくて来て良かった\(^o^)/



正直今年の前半はあんまり活動してなくて
気持ちが少し離れつつあったんですけど
また燃え上がりました(笑)

{AF766260-2F7C-4AB0-801C-CFDC4F1513B3}


シウミン愛
再熱♡



個人的には初日のこの髪型と衣装が
最高でしたねラブラブ



{8C081A3F-ABC4-4CAF-A692-2274818B014D}

大好きなセンター分けにパーマヘアー



ドキドキしないわけがない!



あっという間の3日だったけど
これでまた次にEXOに会うまでに
また頑張れそうな気がします( ᷇࿀ ᷆ )♡


{7F989E61-DB5F-4FED-B9F4-AD95014CA07E}


{3255050B-EE20-4F69-B849-DBA4C0ED5B8A}


{6CA8C70D-6F20-4D89-83E3-84C230D0CB1F}


楽しい時間をありがとう♡
気をつけて帰ってね〜


ってもう着いたけど(笑)

{AE1D7BA5-EF7E-476D-9F66-AC87A351B71C}



{55180A62-8CA9-4B65-A413-978D219BDFF5}



今夢の国にいるので


{32E483EB-95A6-492F-ABD3-557DB296BBD9}

レポはできたらします!


あんにょーんバイバイ