おはようございます!
ペンミ旅行日記です(*・ᴗ・*)و!



12日の朝の飛行機で成田へ!

{F2FBC538-F6EC-492E-A040-CFA0817E4D52}



{E13B7528-7A31-49B6-B337-E6DF159F26A2}


今回の選抜うちに来たばっかりの
ミニミズ しうちゃん、セフン
ヤンシュ、タックシュちゃんを連れて来ました(^^)
(連れてきすぎ)



ぬいぐるみ達のせいではないけど荷物超過して
お金かかった!(◎_◎;)
安いLCCで行った意味がなくなった(-_-メ)




まずは…

{BE411D49-7961-4552-B80A-C7673F2603B3}


しうちゃんごめんね。(笑)
渋谷に来たからには行きたかったの(´・_・`)




{4D9B9398-B90A-47F1-98E0-0200A004EA39}


ちょっと浮気してから(笑)




新大久保でGoobneチキン!


{94FDF7F9-42DA-4337-8155-6A2411673F3F}


きゃーおいしそう!!!






{652EE7A0-533E-4D40-ADB2-7C0DC9975B9C}

階段上がるとEXOちゃんがお出迎えーハート







チーズタッカルビと

{F6ED33C3-ED36-4428-ADE4-018EECD669B8}






ヤンニョムチキン&ハニーカレーチキン


{77AF88DF-3127-4113-8086-B375ED822EB6}


注文したら店員のお姉さんが

「すごく量が多いですけど
大丈夫ですか?」




って言ってきたけどフードファイターなわたし達は

『大丈夫です。』

こう答えたのでした。(笑)





しかし、全部たべきれるわけもなく
チキンをテイクアウトして帰りましたよ〜





少しお買い物してさて会場へ!

{8C0B9FBB-9705-4799-A8A1-D8565D80C091}

お〜千葉幕張メッセだからマリーンズね!!





結構ギリギリについちゃったけど発券も
全然すいててすんなり入場できました!


{CED94537-387F-4AE5-BCE3-1A9E8CB953D7}

今回はヤンシュちゃんとお揃いの格好で
参戦したよグラサンハート




キラキラチャームと旗を買いたかったんだけど、
チャームが売り切れてて
この日は買うの断念しました(>_<)




EXO CAP 1日目

すっごくおもしろかったです(T▽T)





今まで行ったペンミの中で1番楽しかった!



正直ペンミって席が悪いとつまんないって
印象だったりゲームもEXOが楽しんでそれを
エクセルが見守る(可愛いから許せる)的な
ところがあったと(個人的に)思ってたんですけど
今回はトロッコもたくさんあって
(たぶん)どこの席もすごい近くで
メンバー見れたと思うし本当に最高でした(⌒▽⌒)





ステージは去年みたいに360度でした!

{12C709A6-4D20-4F11-965F-D33787B403B1}

正面は西です!



トロッコに乗って登場します!
最初から大興奮ですよ(^ω^)




{1616E4FB-9A82-4972-B466-40265517C82C}


{02666AED-5ED9-499C-9E81-8807A78E5248}

去年みたいにステージの周りに座って
この間あったEXO-Lのアンケートの結果発表です!


わたしは南の西よりだったんですけど
ちょうどしうちゃんがこっち向いて座って
やったー\(^o^)/
って思ったのもつかの間……





目が…目が………

眩しすぎて
なんにも
見えねーーー




こんなのずっと見てたら失明すると思って(笑)
スクリーン見たら………


光の残像で
黒い点が
いっぱい(T▽T)


しばらく目がやられてました。
(笑)





あれ絶対目に悪い!!!
エクセルの視力落ちたと思うよ(´・∀・`)






話は戻ってアンケートの結果を。
EXOもベスト3までメンバーを
予想しながらやるので
とってもおもしろかったです(笑)




12日のアンケートは

①1番甘えん坊っぽいメンバーは?

{64D8667A-A23A-4816-A8D8-20FE73C7193B}

安定の結果ですよね(笑)



ドか0%なの見て
ドペンのお友達が全部答えを
ドにしたって言ってたのを思い出しました(笑)




続きはまた今度!
あんにょんバイバイ