みなさん、お久しぶりです\(^o^)/


もう誰も見てないであろうこのブログ(笑)
今日からペンミということで更新してみます( ´ ` )♡


1月のネイリパのイベントレポあげるって
言って行方をくらませてすみません(´・∀・`)


ケータイで撮った写真を何枚か載せてみます

{09892C82-06C7-497A-B34A-4EFE669D2D07}


{6BF4FA99-85C3-472A-B675-2CCE057FE78A}


{0EFE8041-1B37-4BC7-9DEB-217269CCB9C0}


{E94E2899-6EAB-4DE5-9E28-CCFF185E1139}


{5AAF2FB2-D1F0-4247-87E0-FAE4BE7135C0}

懐かしい(笑)


ソウルのスタンディングって凄いんですね。



やっぱりわたしは決められた席で
ゆっくりじっくりしうちゃんを
見たいって思いました。


〜完〜




さてさて!
チェンベクシの日本デビューもあるし
雑誌もたくさん出るみたいでシウペンには
嬉しい活動ですね(^ω^)


ペンミでチェンベクシの
ミーグリやるんですね!(◎_◎;)



しかも会場限定版も出るなら買おうかな…
って思ったら1800円(税込)…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


{7B02CEBE-84BF-4C7D-8855-C733163686A5}




まだCD予約してなかったからシウバージョン
1枚にかけてみようかな。




とりあえず新大久保行ってきます(^ω^)


ちなみにわたしは今回、今日と土曜日昼の部と
日曜日夜の部に行きますよ〜


それではペンミ楽しみましょうね〜!

{5E326C05-9502-42B0-A850-FAB3B5E61BA7}


{32E9C6F7-C004-47C6-A62B-62CB9EFE0E29}



あんにょんバイバイ