お久しぶりです(^^)


今日はこの間
見に行ったキムソンダルのお話!



いつの話だよってね(笑)




札幌の映画館にもパネルありました♡


{4D4B64F8-C42A-4BAD-885A-D606BC97E48C}


可愛いタックシュちゃんとパチリカメラキラキラ



映画はすごくおもしろくて
最後はスッキリ終われる感じでしたね(笑)




相方と行ったんですけど映画館ついたのが
ギリギリで終わったあとに写真撮ろうって思ってたら
もう次、上映されるやつに変わってて
落ち込んでたら近くにいたスタッフのお姉さんが
変えますよ〜ってわざわざわたしの為に
変えてくれました(笑)


それがこちら↓

{7BB6964F-C1E8-47FE-864D-948FCD08A063}


あの時のお姉さん、ありがとうございました(^ω^)



そしてこちらが2週目にもらえる特典!

{DD3E9D3E-81EB-45EA-BF13-5B6F154F9051}



{ED16CF5B-6D6A-4E4D-BE58-78170A912BB5}





裏がカレンダーになってるんですね( ᷇࿀ ᷆ )♡


{0989EEA6-0E4B-45F2-A3FC-4EF4C010C999}


たくさん見に行こうって思ってたけど、
どうしてもしうちゃんが死んじゃうのが悲しくて
この1回で終わりました。




その後は相方とサムギョプサル!

{9ABADE8E-991D-4B1E-9D0B-E349592B7685}

お昼すぎだったしって言い訳して(自分に)
たらふく食べました(笑)



ずーっと楽しみにしてたキムソンダル!
やっと見れた嬉しさとなんとも言えない悲しさと
複雑だったけど、無事にしうちゃんの
スクリーンデビューを見届けられて良かったです( ´ω`)




昨日はチェンベクシでサイン会だったようで!

{B348E01D-2689-42FC-B8BB-5B03C47BFCC6}


しうちゃんは童顔家族って
レポ見てほっこりした( ´ ` )♡


しうちゃんはお父さん似なのかな?
お母さん似なのかな?



その後は授賞式に出席したのかな?

{A579B639-CEC6-4DAE-9009-6765881E6F48}


しうちゃんまた衣装さぁ……
それよりもその後ろの人がさ………


















{55928998-45D4-4ED8-8342-BFB47663F04D}

タカアンドトシでしょ???



似すぎな(笑)



イーデイリー大賞とコンサート部門最優秀賞
を授賞したみたいですね!


おめでとう!



そんな感じで久しぶりのブログ終わります(笑)
あんにょんバイバイ