こんばんは〜!


今日から2月ですねー!

{65688BB5-A0D9-485F-A2BD-7A94590925B7}

EXOちゃん達は旧正月で
ゆっくりお休みできたかな?


今月もぼちぼちブログ更新するので
よろしくお願いします\(^o^)/




韓国旅行日記続きです!



前回結構欲しかったグッズ買ったので今回は
メモ帳とhappy lotto box!

{29C4B53A-6478-4E58-A382-43001F837FCB}





ホテルに帰ってドキドキしながらトレカ見たら


{F193EBCD-09A8-4FD2-88C0-D26B4FB659B7}


安定のスホくん。


だよね。そうだと思ったんだよ。(笑)


中身は

{BC18BFA1-C528-408F-B061-9F2075019613}

こんな感じでした!
どれももったいなくて使えない!(笑)




それと明洞で売ってたEXO靴下!

{5A50B5CD-F1D0-47AB-8B6A-97C7208AB0AF}

しうちゃん…
似てるかどうかはわかんないけど
シウミンという文字に
弱いわたしは買いましたよ(笑)





夜はヤクルトパックして寝ました(。´-д-)。o○Zzz

{50F1F645-9EF5-49F9-B1F1-2404C473068E}

開けた瞬間にヤクルトのあまーい匂いがしましたよ!
効果はどうかわかんないけど……(笑)





3日目!
この日はついにEXOの日!


スタンディングに備えて明洞に
リュックを買いに来ました!


買い物の前に、まずは腹ごしらえ

{2A9A202F-C540-4EAD-B13F-C8E31AFAAEE7}

マンドゥとククス!
キムチマンドゥを頼んだら意外と辛くて
熱々のスープがなかなか飲めませんでした(´・_・`)



無事にリュックを買って、
さっきご飯食べたばっかりなのに
屋台でホットサンド買ってタクシーで食べました。

{1ED67D5E-3C28-4F5C-8150-EF63FDD8A9E4}






たまたま旅行日程がかぶってた
東京のセフンペンのお姉さん達と合流して
COEX artiumに行きました!


{0E0832A8-EC10-4962-AE3A-32E8B858B01B}

新しいグッズが!
この日は夜からNCTのサイン会があったみたいで
すごく混んでました(>_<)



わたしはこれが↓欲しかったんですけど

{3BA92C8C-F1A6-4972-94C6-5301E4768960}



残念ながら売り切れでした(T▽T)




サムソン駅にもドのセンイル看板があるので
見に行きましたよ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

{B2407806-A69D-40B3-9854-21E11E1FDA86}


{EC27A506-E34F-4102-A5F4-E5F4852AC923}

可愛いたっくしゅちゃんと一緒にパチリ!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)




カイくんの看板もありました(^ω^)

{A7904866-7522-4E52-A7DD-7FCFCDA67E28}





レイくんのソロアルバムのお祝い看板?
もありましたよ(^^)


{D22A34BC-D359-4C1F-A3EA-0B9DE040231B}




こちらは電子看板!

{4DC575CD-E561-4E6A-BE79-D352E2F710E4}



{E63D0689-62C1-463D-9623-A1DF5E7360BB}


ほんとに韓国って電子機器がすごい!




お昼ご飯は相方が留学してた時に
食べてたというタッカンマリ屋さんへ!

{25EBBF82-47E4-4A5C-B9E8-45DA0F9F6EC9}





タッカンマリ!初めて食べました!

{D3976382-A593-4566-883A-0FF695E858D7}



韓国版水炊き?見たいな感じでおいしかった!





{ADCE25D4-8C40-444A-AA43-F03B3BDBDC81}

朝ご飯もおやつも食べたから
そんなにお腹すいてないとかいいながら
最後には麺まで追加して
ペロリと食べました(笑)




ここで東京のお姉さん達とはお別れして
いよいよEXOちゃんに会いに!




続きはまた次で〜
焦らしすぎだよって?


すみませんm(_ _)m


明日は仕事のあと相方とお泊まり〜(^^)
そして明後日はキムソンダル見に行きます!
(まだ見てない)


それでは〜
あんにょんバイバイ