おはようございます!
 
 
EXO FAN FESTIVAL
とっても楽しかったです(;_;)ラブラブ
 
 
{7491BFA2-7620-479F-9573-17D031B82C91}
 
 
{6F855C7C-CDC1-4D61-A04B-F35BD28555AA}
 
 
{44091F51-7487-4EB6-A5A7-DD4E77DB9995}
 
 
マスターさんってやっぱりすごい。
 
 
 
いつも当たり前にTwitterで写真を見てるけど
それを撮るのには命懸けというか
すごい頑張ってくれていてあの素敵な写真が
撮れてるんだなって知りました。
 
 
 
{7C02B0B0-33E5-4087-BE6B-43213022612A}

こんな可愛いしうちゃんの表情を
一秒も見逃さないってすごい。
 
 
わたしはスタンディングの波に揉まれて
死ぬかと思いました_(´ཫ`* _)⌒)_
 
 
 
それでも必死にケータイで動画撮ったんですけど
1番近くに来たのがこれです(笑)
 
 
 
 
 
とにかく必死でした(笑)
 
 

今日帰るので最後の朝ごはんは
シンソンソルロンタンです( ᷇࿀ ᷆ )♡
 
 
{F0DAAE04-EE0D-486E-A379-D4E53DEEBC3D}



だいすきなの〜つながるうさぎカナヘイハート
 
 
 
あ〜あ、帰るの嫌だな〜(;_;)
でも帰ったらキムソンダルを見るんだ!!
 
 
 
帰ったら旅行記の続き書きまーす(^ω^)
それでは〜あんにょんバイバイ