こんばんはー!
お久しぶりです(^^)
 
 
これからEXO’rDIUM 日本公演WOWOWだー!
 
 
{C803F2FD-0BD2-41FE-995B-2F4F26AEB84C}
 
 
 
2日目は相方と無事に合流できて
ケータイを見てるヒマがありませんでした(笑)
 
 
 
合流してまずスターアベニューに!
 
{B6E615E1-4A4A-407D-9B92-3656B5743D63}
 
 
ドキドキ!
 
 
 
{DB2287B5-739A-4C4B-B1AB-419A62CD4BF4}
 
 
しうちゃんいたー!!
 
 
 
 
{57547361-EB16-4477-884F-92EAEFF0DA88}
 
手形も合わせました(笑)
この手形触ったら横の画面に
しうちゃんが出てくるの!
 
 
 
それがこちらです!
 
 





 
最後に写真用のしうちゃん!(笑)
 
{9092C290-79BF-4C3B-AC0A-D76E43B26915}
 
しばらく止まっててくれます(笑)
 
 
 
スターアベニューではしゃいだので
お昼ご飯を食べに!
 
{A7546DAD-D1E6-4F95-BC17-82DDBCE92FFD}
 
今回のお昼ご飯はジェームスシカゴピザ!!
 
 
 
 
{3859AB26-C692-49FD-A319-BA72483CF9D2}
 
これ全部チーズなんです( ᷇࿀ ᷆ )♡
チーズ大好きなわたしには最高なピザでした!
 
 
 
ほら!
こーーーーんなに伸びるんです!
 
{3B78A4BD-6A2A-4B27-A191-B53990F2A16B}
 
相方の腕が伸びる限り伸ばしてもらった(笑)
 
 
 
 
 
たらふくピザ食べた後はお買い物して
君を覚えてるに出てた俳優さんがいたので記念に!
 
{EBD3D66E-B21F-4F5E-9D97-7099C40E2249}
 
サイコパスド怖かったですよね(´・∀・`)
 
 
 
 
明洞駅にガイドのセンイル看板があるとの事で
見に行きました!
 
{8E826F9A-CAC3-4D43-8960-C8F4A3811EB2}
 
 
残念ながらドの方は終わってたみたいで…
相方が落ち込んでました(´・_・`)
 
 
 
 
この後、韓国エクセルのお友達と合流して
ドが行ってたおにぎりのお店に行きました!
 
{206BBCDA-213F-4F69-81BF-994A9018BF09}
 
場所がほんとに複雑でわたし達2人では
たぶんたどり着けないような場所だったので
連れてきてもらえて本当に良かった!
 
 
 
 
 
{361228FB-9145-40E0-868A-3CFFDA2A4F67}
 
純情仕様なドョレミちゃんとパチリ!
このタコの辛い炒め物がほんとに辛かったです!
 
これがドが頼んでたセットらしいです(笑)
 
 
おにぎりは思ったより大きくて
ノリのふりかけがまぶしてあって
おいしかったです(^^)
 
 
 
 
その後まだ時間があったので
sum cafeに行きました!
 
{970C9638-3AD6-4C9F-8FB0-2E540CFDB9AE}
 
 
 
 
 
12月に韓国行った時は
ここがよくEXOちゃん達が出没してる
サムカフェかって見て終わったんですけど
中に入るとSMEの人が載ってる雑誌が
たくさん置いてあって私が見たかったしうちゃんの
GRAZIAがありました!!
 
{395F063E-F640-4FA0-B232-85F5981FCECA}
 
EXOコーヒーとEXOシェイクと
インパクトがすごいチーズケーキを頼みました(笑)
 
 
 
EXOコーヒーは味が二種類あった気がします!
わたしコーヒーは飲めないのでシェイクに!
 
でも名前だけでEXO要素1つもないけど…(笑)
オレオシェイクでした!
 
 
{05688EE2-2042-4696-BDBB-CD92E54D685A}
 
チーズケーキの上に綿あめがのってるんです!
韓国って見た目が可愛い食べ物多いですよね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
 
 
 
韓国人のお友達もシウペンで
すごい盛り上がりましたよ(^^)
 
 
その子がヒョンの試写会に行っててその時に
もらったクリアファイルをくれました!
 
{33010754-02C5-4DA1-A807-F67373578495}
 
 
 
 
 
カフェの奥の方に行くと、、、
 
{5BB33601-CEB9-4D5A-90C6-780B481AB581}
 
 
 
!!!
 
{F3A26837-BF14-4AA8-AE6B-7FE235C9B133}
 
こ、これは!!!
 
 
 
{BDE4B64E-697F-492C-B081-275588087B9F}
 
SFYでセフンが着てた宇宙服ではないでしゅか!
 
 
吊るされてました(笑)
 
 
 
少しのスペースだけどグッズも売ってて
 
{648061BE-CF7B-4CC7-9228-06971EDFEE0A}
 
スピーカー!
 
 
 
{CF2DEDA1-6FCC-4A5B-AE3A-1A43CDA0F9DB}
 
 
{B16E1D83-BCC1-4F2D-8714-16FDC62EB234}
 
カフェに行く前にストアにも行ったんですけど
このLOVE ME RIGHTキャップなくて
買えば良かったー(T▽T)って思ってたら
ここにありました(笑)
 
(でも買ってません)
 
 
 
ストアではhappy lotto BOXを買ってきましたよ!
中身は次の記事で〜
 
 
{5E71A9C4-3208-408D-B5DE-D3CFC25465E6}
 
 
 
さぁEXO見よっーと♡
 
 
 
あんにょんバイバイ