ついたー!!
\(^o^)/

無事に仁川空港に着きました!



わたしが空の上にいる間に
EXOちゃん達はレッドカーペットを歩いて

{DAE90527-9884-43C5-9C5E-BC1F72E5BAFD}


{574138D9-6C38-48C0-A634-AFC256028DB9}

髪の毛根本染めたのねー!
金髪度が増してる(笑)




{9F9EFEB1-8702-42D0-835D-738063FB212F}


{772B3663-7B66-4024-9281-775B9E2C28F9}

もう衣装も変わって歌ったのかな?
今日もかっこいい(⑉• •⑉)❤︎




北海道は今日少し雪が降ってて
飛行機に乗ったら滑走路の除雪作業をしているので
少しお待ちくださいってアナウンスが流れて
12月の大阪を思い出してドキドキしました(笑)


{F05533B1-7CF6-44E9-A5F4-0F07C8365C03}



機内でヒマなので
最近はまってるぼったくりバーってゆう
ゲームやってたらいつの間にか寝てて



{B26BA474-0428-4312-B557-1F2988D40F5A}


ゴゴゴゴーって音で、
あ!今寝てた( °_° )!って起きたら
30分もたってました(笑)




{5AC71025-9129-49D5-AA74-6C5169450435}

シウ「エミちゃんなんちゅーゲームやってんの。」





機内食はトンカツキムチご飯でした。

{7F1284AC-9018-4BE9-9FA0-1AB481F1F276}

うーん。
味は……察して下さい(笑)



飛行機乗る前に妹が空港に送ってくれて
時間ありすぎたので一緒に
キャラメルミックスのソフトクリーム
食べたんですよ。

{2C125A7D-9B12-4B7C-AB6E-4E6D7E3FFCE6}

お腹いっぱいだったんだよ。(言い訳)



そんなこんなで
遅れたけどなんとか着いたので
これから荷物受け取ってWi-Fi借りて
バスでホテルに行きまーす(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)



無事に辿りつけるかな?



つづく…